脅威のシミコンク! | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

SHOPチャンネルのお化粧品部門でず~っと売上NO1を

キープしている 三井コスメティックのシミコンク
ビックリマーク
photo:01


ハーブ配合とかいうレベルでなく 100% オーガニックハーブで

できているから スゴイ即効性・・・ハート はーと ❤ ♡ ♥ミント

photo:02


この ハケのついたパックは とっても便利 SAYU ハーブ


photo:03


こんな ふうにお肌に直接ぬりつけられて このまま流さず

朝まで お休み~
三日月


photo:04


すっごく しっとり みずみずしい潤い~ラベンダー

南フランスの 気温の差が激しい高原で育つオーガニックハーブカモミール


photo:05



1トン(10畳のお部屋にいっぱい詰めるくらいよ~)

からわずか500ml~1Lくらいしかとれないハーブの原液

100%がこちら シミコンク ブルーサルビア↓*↓*↓*


photo:07


発売から30年の実績でず~~っとリピーターが絶えないのは

防腐剤 香料 合成保存料 着色料、オイル アルコールなども

一切含まれておらず 本当に天然のハーブに

天然の保湿成分を加えただけだから・・・




photo:08


天然のハーブの香りが またいいのよね~クローバーラブラブ!

その名の通り シミがなくなる~~合格ミント

私も使い続けて1週間 顔の右側にあるシミが薄くなってきてる

手ごたえを感じているよ~~\(^o^)/叫び


photo:09


そして こちらも 天然ハーブ100%の シワコンク

シワに効くハーブを調合して 目の周りの小じわを目立たなく

してくれる ばかりか これ以上しわを作らない!



photo:10

三井コスメティックのサロンで 有名な芸能人のメイクを

担当していたメークアップアーティストでもある 

成吾さんが商談中に ちょっと眉毛を整えてくれた~
べーっだ!チョキ

11月のRSPには間に合わないかもしれないけど

来年3月のRSPでは登場してくれるはず・・・

でも、シミもシワの促進をとどめるためにそこまで待てな~~い!

という私のような方は こちらから 要チェック 
                    SAYU ハーブ アップラベンダーアップラベンダーアップラベンダー
ほんとに よいので 絶対失敗はないと断言できますよ~\(^o^)/





女性社長のブログランキングがわかりますべーっだ!
  クリックしてみてっ!コレ
 
       にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ



 r-angelwing 星 ★ ☆ ほし 今日の御言葉  星 ★ ☆ ほし  l-angelwing

 

まことに、まことに、あなたがたに告げます。
わたしのことばを聞いて、わたしを遣わした方を信じる者は、
永遠のいのちを持ち、さばきに会うことがなく、死からいのちに移っているのです。

        ヨハネの福音書5:24