湘南ワイン・プレス発表の様子がワールドビジネスサテライトでオンエアー | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

昨日のブログでも紹介した ベルギー王国大使館での
photo:02


スタッセン社×湘南ワイン×サンリオ×ロイヤルパークタワー汐留

のプレス発表の様子が WBSにて オンエアーされましたので


こちらから  見てみてね目 

    アップ 視聴できる期間は短いと思うのでお早めに~!

ご招待した サンプル百貨店会員さまも映ってるよ~にひひ


photo:03


キティちゃん コラボの素敵なラベルの こちらも



子育てしながら働く社長のブログ-image


大人気クラッカー ロイヤルパーク汐留タワーにて 限定発売しますので

女子会プランや クリスマスなどに是非
ラブラブ

photo:01


200人以上の来場者に こんなにかわいいお土産が・・・音譜


photo:04




本格的なワインから 世界に3台しかない機械の特殊技術を

使って アルコール分を抜いただけという 

もっとも本格的なワインの味 



photo:06


是非ご賞味あれ~~ 

こちらからチェック!葡萄

女性社長のブログランキングがわかりますべーっだ!
クリックしてみてっ!コレ
 
       にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




 r-angelwing ぶどう 今日の御言葉
 ぶどう  l-angelwing



あなたを贖う、イスラエルの聖なる方はこう仰せられる。
「わたしは、あなたの神、である。わたしは、あなたに益になることを教え
あなたの歩むべき道にあなたを導く。
あなたがわたしの命令に耳を傾けさえすれば、あなたのしあわせは川のように、

あなたの正義は海の砂のようになるであろうに。



    イザヤ48:17~18