iPhone5 | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

先週届いて 使ってみてますが・・・
photo:01



まず このアダプターのジャックが・・・

小さくなってかわいいのだけど 今までのが使えなくなってしまったのは


ちょっと痛いな・・


充電コードって1本じゃ足りないじゃんねっ
むっ



会社にひとつと家に一つはやっぱり欲しいし~電気コード



photo:02



でも それをのぞけば やっぱりスリムで 軽くて

モニターも大きくなってるので すっごく使いやすい
ラブラブ


photo:03


LTEも まだ使えるとこそんなに多くないけど

使えるところでは めちゃ早いっ!


photo:04

au 版 iPhone 5 だと テザリング 「無線 LAN(Wi-Fi)」が

出せるので 絶対そっちのがいいと思ってたけど

ソフトバンクもこれに対応してくれるようだから ま もう少々待つことに

するか・・・

来年1月からみたいだけど、 もっと早くしてほしいなぁ

そしたら 普通に ノートPCが イーモバなしで 外で使えるわけだし

ただ、充電がすぐなくなりそうだから 今度は 外部充電器を

持ち歩かないとかも・・・
かおはてなマーク


女性社長のブログランキングがわかりますべーっだ!
クリックしてみてっ!コレ
 
       にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


 r-angelwing 花火? 今日の御言葉
 花火?  l-angelwing




海の中に道を、激しく流れる水の中に通り道を設け、
戦車と馬、強力な軍勢を連れ出した
はこう仰せられる。

見よ。わたしは新しい事をする。今、もうそれが起ころうとしている。
あなたがたは、それを知らないのか。
確かに、わたしは荒野に道を、荒地に川を設ける。

     イザヤ43:16~19