チャングンソク愛用のお水 ispring | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香


この前フジテレビで最終回を迎えた 韓流ドラマ

ラブレイン

その中で グンちゃん (チャン・グンソク)と

少女時代のユナが愛飲していたのが、こちらの

お水 i spring (アイスプリング)




photo:02



ニュージーランドの大自然がゆっくりと時間をかけてろ過し



photo:03


泉から湧き出でた水

ココロとカラダにすーっと浸透していく




photo:04


シリカ含有量の高いクリーンでピュアなミネラルウォーター



photo:05


軟水で とってもおいしいのだ・・・ラブラブ




photo:06


声優 アナウンサー 俳優で 声を使う仕事をしてる

松風さん 水は1日に何本も飲むそうですが


味がとにかくおいしいと 絶賛
合格

photo:07



そして このニュージーランドのお水を使った

オーガニックハーブのお化粧品も素晴らしく・・・


あやっぺや細木アナにも大好評・・・ラブラブ

photo:08


ちょっと会議なので 後程 使い心地を追記します~


photo:09


遠赤外線を半永久的に放っているシリカの含有量が

7.68mg 
ととにかくすごい!!

これがおいしさとアンチエイジングの秘訣

シリカ → 錆びない → 体元気 →肌綺麗

になり とってもおいしいのですよ~\(^o^)/




是非検索してみてね!!



 女性社長のブログランキングがわかりますべーっだ!
クリックしてみてっ!コレ
 
       にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


 

 メロン  今日の御言葉   メロン



だれでも自分を高くする者は低くされ、
自分を低くする者は高くされるからです。



      ルカ14:11