NHKの取材 | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

photo:01



NHKさん 取材入り 社員のインタビューシーン 


ちょうどお盆だから 半分以上お休みで

営業は 茜一人・・・汗ガーン



photo:02


でも ルークに 一番古くからいてくれてる イベント部の

ゆうきが 協力してくれて・・・

何話してるのかな・・・

なんか 「どんな社長ですか?」って聞かれてたような・・・叫び


photo:05


私も 負けずに話しちゃおう~っとにひひ



photo:03



熱弁ふるってますので

是非見てやってください・・・ニコニコ
パー


photo:04



28日の 品川のRSP にも このカメラの続きが入るで~



photo:06



ご参加の皆さま 突然カメラ向けられたら どうぞ

微笑んでくださいませ 音譜
 カメラ



photo:07



NHK 総合 2012年10月18日(木)22:55~23:24


あなたが主役5 0フィフティボイス
~女社長(女性起業家)ボイス~

にて 放送予定です~
テレビ



photo:01





photo:02





女性社長のブログランキングがわかりますべーっだ!
クリックしてみてっ!コレ
 
       にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

 

 ×  今日の御言葉  ラブ



 主を恐れることは知恵の初め
聖なる方を知ることは悟りである


       箴言9・10