IJCC30周年記念礼拝&式典 | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

photo:01


IJCC International Japanese Christian Church

photo:06


30周年 記念礼拝&式典に


photo:07



日本からも多くの人が駆けつけ 参加


photo:02


今は、札幌の福音館の主任牧師である Pastor 三橋恵理哉先生が


photo:03



30年前にこのハワイの地に来て はじめた Church が


photo:10


今では メンバー200人を超す 立派な教会へと成長し


photo:03



子供たちも成長し・・・

photo:04



今は 冬木先生と中林先生に引き継がれている・・・




photo:06



30周年 おめでとうクラッカー  ルーク19創業の年の2004年に

この教会の 三橋先生から アラモアナビーチで 洗礼を

受けた愛ちゃん 

photo:07



それから 何度も一緒に来てるけど


photo:08


3年ほど 離れている期間があって 

それも 神様のご計画であったこと

今回はっきりわかり・・・


photo:09



主の御前から 回復のときがきている という 

メッセージをしっかり受け取った2人でしたラブラブ 


photo:05



それにしても 外で みんなで 頂くランチは なんと

美味しいのでしょう~音譜

photo:05


朝 ラナイで 愛ちゃんとデボーションしてたら 虹



photo:02


綺麗な虹が・・・・

虹は聖書によると 神様からの契約の印・・・

なんだか とっても大きな計画と祝福が2人に用意されている

のを確信する旅でしたサマーやしの木

女性社長のブログランキングがわかりますええ!!
クリックしてみてっ!コレ
 
       にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

 

 
 
フローズンヨーグルト 今日の御言葉  
フローズンヨーグルト



それは 主の御前から回復の時が来て、
あなたがたのためにメシヤと定められた
イエスを、主が遣わしてくださるためなのです

     使徒の働き3:20