全国3700店舗のCGC!と韓流スターのJUNO | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

photo:01


tvk は 韓流ドラマやKPOPに力を入れて放送していることもあって

韓流スターがよく 番組のゲストで 来られる・・・にひひ



photo:02


今回も 有名な JUNO が・・・ラブラブ

相変わらずステキでした~音譜

photo:01


そして 私の コーナー 「今日コレっ!」では

全国に225社 3700店舗を誇る スーパーマーケットを

オーガナイズしている CGCジャパン さまの商品

前回の展示会ロケ の映像とともに ご紹介したよ~ひらめき電球
    アップアップ

photo:02



テーブルにのりきらないほどの数数の商品×10

これみ~んな 視聴者の方々へのプレゼントですプレゼント

tvk 3チャンネルが映る方は 是非毎週木曜日

12時~14時 見てね~ (神奈川 千葉 埼玉 西東京 山梨、静岡)の地域




photo:04


特におススメなのが この まる釜ごはん ですよ~!!

特許技術の超圧縮釜で高圧力で一気に炊き上げる

から新潟産コシヒカリの粒がとっても綺麗に

モチモチしていて 水分と旨みをしっかり凝縮

かなり美味しいご飯です合格


photo:06


イグアナのロッキーも応援にスタジオ入りしてくれて




photo:07


テレビデビューしてしまった・・・べーっだ!

[2時間の放送中ずっと 後ろのグリーンサンデリアナと柵の上に・・・(笑)



photo:08


そして 今週は あやっぺのお誕生日なので

番組の最後にみんなで お祝い~ケーキクラッカー


green heartgreen star明日の テレ朝の 「あさナビ」6時半~8時 にて

サンプル百貨店 が特集されますが

紹介されるコーナーの時間は当初6時45分頃からと

お伝えしていましたが 7時45分頃からになる予定だそうですgreen stargreen heart


かなり全国的に放送されるので
皆さん 是非見てくださいね~green heart

音符♪グリーン詳細はこちら から音符♪グリーン


女性社長のブログランキングがわかりますええ!!
クリックしてみてっ!コレ
 
       にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

 

 姉 
今日の御言葉  姉



しかし、あなたがたこそ強くあってほしいのです。
力を落としてはなりません。
あなたがたの働きには報いが伴っているからです。

     旧約聖書 歴代第二 15:7