ゆっくり のんびり まったり | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

次男アンドリューの ドラムの練習に 付き合ってます
photo:01



毎日練習しないと うまくなれないもんね・・・音譜


photo:02



で 途中から ピアノでリード音譜


ちゃんと あわせてついてきて~べーっだ!

photo:03


ここに 長男のギターも加わるともっとよいのだけど

あいつは 最近 部活 バスケ と彼女 女の子 で 忙しいらしく

私たちの相手をしてくれない・・・むっ


photo:06



レッスンの後は ファミマで サンプリングさせていただいた

メグミルクの 重ねドルチェにハマった 私たち親子

クレープやパンケーキ用に常備している 

ホイップクリームと ハーシーのチョコシロ  で 

トッピングしてみたっ
ニコニコチョキ




photo:04


ほら~~っ 美味しそうでしょ~~~\(^o^)/ラブラブ

photo:05


 yummy yummy ラブラブ


photo:07


汗かくほど 叩いて シャワーを浴びた アンドも 

「これ ハマった~!にひひ」 を連発。。。



photo:08



そして お天気のよい 午後は イグアナのロッキーを連れて

近所を お散歩 花木。

パパのクッションのある お腹に ちょこんとしがみついて

おとなしく・・・・


photo:09


でも 木を見つけると パッと飛び移るんだ~アメーバ

女性社長のブログランキングがわかりますええ!!
クリックしてみてっ!コレ
 
       にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

 

 ハートクローバー今日の御言葉 ハートクローバー


腹を立てることがあっても、恨みをいただいて
罪を犯してはなりません。日暮れまで、怒ったままで
いてはいけません。すぐに冷静さを取り戻しなさい。
腹を立てていると、悪魔につけ込むすきを与えるからです。

      エペソ人への手紙4:26~27