鶏なめたけとプロの卵焼き | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

photo:01


これ  ちょっと前に ちょっプルで  あっという間に

売り切れてしまったみたいだけど

めちゃ美味しくて感動したのよ\(◎o◎)/
ラブラブラブラブ



photo:02



炊き立てのご飯にのせて食べたら 至福の味だった・・・

こだわりの鳥が入っていて ダシがしっかり効いてて

やわらか~くまろやかで・・・ 

一度食べてみないとわからんけんね~

絶対トライしてみる価値ありよ~合格

photo:03


こちら たまご焼きのだし   


お家の御台所で お寿司やさんのあの美味しいダシ巻き

卵が 作れちゃう感じで veryグッドでした~Good☆GOOD


美味しそうな卵焼きの写真を取り損ねて

残念ですが trust me ビックリマーク

こういう 原価度外視して田舎のメーカーさんが

一生懸命造ってくれる商品 応援したいし 本当に美味しい商品だからこそ

tvでも紹介したいな~ べーっだ!


女性社長のブログランキングがわかりますべーっだ!
クリックしてみてっ!コレ
 
       にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
 
 

     玉子焼き 今日の御言葉  玉子焼き

今、もしあなたがたが、まことにわたしの声に聞き従い、

わたしの契約を守るなら、あなたがたはすべての国々の
民の中にあって、わたしの宝となる。
全世界はわたしのものであるから。

      旧約聖書 出エジプト記19:5