仕事納めにとってもお得なプレゼント~♪\(^o^)/ | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

あっという間に 今年も後3日になってしまいましたね叫び

早すぎる・・・DASH! 

皆さまに たっくさん応援していただいて ここまでこれたこと

本当に心から感謝していますハート ありがと~~~~っスマイル


子育てしながら働く社長のブログ



今日は 仕事納めですが その前に お得な

ちょっプル を この年末は是非お試しくださいねっグッド!


たとえば 話題の 日清カップヌードルごはん シーフードとの

詰め合わせで12個セットで 3150円のところ 送料のみで

サンプリング中ですよ~\(^o^)/  こちら  から 



photo:02


あと こちら ハウスの 唐辛子の力 

 ■ウォーキング前に飲むと体がポカポカ・・・
 ■体の中から燃えてる感じ・・・
 ■体脂肪が減らせそうな感じがする・・・

などなどと人気ですグッド!

カプサイシンで体がぽかぽかあったかくなるんだよね~

脂肪燃焼ビックリマーク 寒いこの時期だからこそ 一番痩せやすいのよべーっだ!

私は サウナに入る前に1本グイッといっちゃいます

そうすると もう汗 ダラダラ汗 老廃物がいっぱい出てきて

気持ちいいよ~~っ合格 ってことで デトックスにも効果的

こちらも 12本入り 2400円のところ

送料のみの なんと 840円!! キターーーーーーーッ!¥

是非 こちら  から お試し あれ・・・ 

早い者勝ちだよ~~~んDASH!DASH!


PS  今日は結婚記念日 指輪R

17年前の今日 ハワイで・・・
photo:01


女性社長のブログランキングがわかります
クリックお願いしま~す!コレ


     にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
 

ハート 今日の御言葉   ハート



不真実と偽りとを私から遠ざけてください。
貧しさも富も私に与えず、ただ、私に定められた分の
食物で私を養ってください。
私が食べ飽きて、あなたを否み
「主とは誰だ」と言わないために。
また、私が貧しくて、盗みをし、
私の神の御名を汚すことのないために。


      箴言30:8~9