2900通りのかわいいイラストアニメが書けちゃう! | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

前回ご紹介したシュシュルン   は For girls ですが・・・

photo:01




こちらなら

男の子も女の子も 両方喜ばれる

パイロットインキ  なかよしコレクション音譜

なんとなんと!! 王冠2011年日本おもちゃ大賞を受賞王冠

photo:04



シートを組み合わせてトレースするだけで、


簡単に可愛い似顔絵が描けちゃうのよんにひひ

 

 

 

顔シート、髪型シート、洋服シート、アクセサリーシートを組み合わせて


似顔絵を作っていくわけ・・・グッド!ニコニコ




似顔絵の組み合わせは2,900通り以上




photo:02



センスさえ良ければ


だいたい誰の顔でも似せられます合格






photo:01



この 青い 台の上に選んだシートの組み合わせを置いて


紙をその上にかぶせ スイッチを入れると


下からひらめき電球がつくので 映しやすくなるのですっ
叫び



photo:03


可愛い色鉛筆も付いているので 映したイラストに

カラーリングするのも 楽しい音譜



photo:05


それでは 私が 描いてみた イラスト ご覧くだされにひひ


左が おっつー(tvk 局アナの尾辻舞ちゃん)

右があやっぺ (石黒彩ちゃん)

photo:10


そして 松風さんですが~~ べーっだ!


今週末のクリスマスプレゼントに 

お子様たちに喜ばれること間違いなしかと・・・ニコニコチョキ



女性社長のブログランキングがわかります
クリックお願いしま~す!コレ



       にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ



    LOVE 今日の御言葉  LOVE 


 だれであっても、求める者は受け、
捜す者は見つけ出し、たたく者には開かれます。
    
      
ルカの福音書11:10