テニスと卓球と皆既月食 | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

photo:01



昨日も今日もとってもいいお天気~晴れ


初台 オペラシティ デニーズの隣にある 

大正セントラルテニスコートで 

photo:02


次男 Andrew と2人で

プライベートレッスンを受けました~テニス


photo:03



やっぱりインストラクターとラリーすると

1回が長くて なかなか終わらない・・・にひひ

どこへ打っても打ちやすいところに返してくれるから・・・


すっごいハードな練習した気分になれるのよね・・・(笑)


photo:04



レッスンの後 隣接のデニーズで ランチをしてるとき

部活が終わった長男 Angelo が 合流し

本町の区民センターで 家族で 卓球と バスケを・・・


photo:05


私は 中学が テニス部で高校が卓球部だったので

子供達には 絶対負けないけど


photo:06



それにしても この子達もなかなかやるんだよね・・・

休みの日に 家族でスポーツできるのは なかなか良いものですな



photo:07


夜は 皆既月食がきれいでしたね~花札-芒に月

iphone4s では これが限界ですが 

それでも 携帯のカメラでここまで撮れるとは・・・叫び



女性社長のブログランキングがわかります
クリックお願いしま~す!コレ
       にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


  

   月食 今日の御言葉  月食 
 
 こうして、預言の言葉は、わたしたちにいっそう確実なものになった。
  あなたがたも、夜が明け、明星がのぼって、
  あなたがたの心の中を照らすまで、
  この預言の言葉を暗やみに輝くともしびとして、
  それに目をとめているがよい。
  聖書の預言はすべて、自分勝手に解釈すべきでないことを、
  まず第一に知るべきである。
  なぜなら、預言は決して人間の意志から出たものではなく、
  人々が聖霊に感じ、神によって
  語ったものだからである

      Ⅱペテロ1:19~21