パイレーツ オブ カリビアン | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

tvk の 「ありがとッ!」 で 毎週木曜日に movie movie って

コーナーがあって coming soon の映画を 解説入りで紹介してくれるのね

photo:01



 映画好きの私としては たまらないコーナー

毎回楽しみにしてるのですが もちろん この映画も

紹介されたとき 絶対公開日に観たい! っておもってたんだけど


先週は 長男の中間試験だったので あきらめて

はれて 昨日 家族4人で 観に行けた訳ですグッド! 



ユナイテッドシネマ としまえん に IMAXシアターができて


床から天井まで全部スクリーン おまけに横幅もぐぐぐ~~~~ん

とかなりワイドなので 普段は見にくいとされる一番端の席でも 

全然綺麗にみれる  

しかも3Dなので  まるで 自分が海賊船に乗って 大きな海を

クルージングしていて 酔いそうになるところだった・・(笑)


てか ジョニーデップの カッコよさは炸裂で


本当に面白かったよ~~ 合格

命の泉の前に 人食いマーメイドが出てくるのだけど


とっても綺麗で 思わず誘惑されそうになる 男どもの気持ちもわかる

ほど うっとりだった 恋の矢


是非 劇場で あの興奮を体験してくださいっパー







さて 昨日は 本当なら 次男の運動会 





テレ朝の番組から出演依頼があったのだけど

運動会と重なるからって御断りしたのに


結局 雨 で 延期に むっ


今日も雨だから 水曜日になっちった・・・

でも 昨日は そんな運動会の練習を見学に行ったのだ


組み体操は 一番最後の盛り上がりのタワーのトップに

Andrew が・・・目


そして 騎馬戦でも 上に乗って 2勝を チョキ





本番では 親の期待にこたえて 応援団 と リレー選手にべーっだ!





こちらは この辺の小学校では珍しい マーチングバンド

鼓笛隊  です 








マーチングしながら 演奏するのですが 小学生にしては

見事ですっ 音譜








また tvk「ありがとッ!」  では 12時~14時までのうち
 
最初の30分 12時半までは千葉テレビ テレビ埼玉 でも放送しているのですが
 
今週 私のコーナー「今日からこれっ!」は この3局ネットの時間帯 に
 
やりますので 神奈川と 千葉や埼玉にお住まいの皆様 また地デジ対応されてる
 
都内の方 是非ご覧くださいっアップ
 
6月4日 虫歯の日にちなんだ あの商品ですっ
 
隣でいつも盛り上げフォローしてくれてる 松風さん もとってもかっこいいんだよ~ドキドキ



子育てしながら働く社長のブログ-未設定



女性社長のブログランキングがわかります
クリックお願いしま~す!コレ
       にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

           

     てんてんてん 今日の御言葉  てんてんてん


人を恐れるとわなにかかる。しかし主に信頼する者は守られる。
支配者の顔色をうかがう者は多い。しかし人をさばくのは主である。
                 
       箴言29:25~26