キンレイの野菜たっぷりうどん | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

待ちに待った週末~~・・・・音譜 

      と おもいきや・・・



   学校    黒板1     学校   学校   学校   


Andrew の 学校公開 またの名を 授業参観ともいう・・むっ


子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ


ゆっくり寝てたかったのにな~ と ぶつぶつ言いながら ご飯食べさせ


バタバタで こんな格好で 行っちゃったから  アンドに怒られたっ  アップ  アップ

派手すぎるっ! 学校に来るカッコじゃないでしょっ! ママ しっかりしてよっプンプン

だって  しょぼん    


主人は かわいいじゃんっ ラブラブ  って言ってくれたから 信じたのに・・・ガーン


やっぱり 主人の目と 子供の目は違うのね・・・




授業は午前中だけだったので ラクガキ に帰って おひるごはん 


午後も保護者会あるから さっと作れるものがよいなぁ 

ってことで・・・・


この前 あやや からお勧めされた キンレイの野菜たっぷりうどん


を たべてみよ~~っと。



子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ



冷凍うどんってあまり食べたことなかったんだけど・・・


びっくりするほど 簡単なのね・・叫び  叫び



子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ


な、なんと 上のラッピングをはがして そのまま 火にかけるだけ・・・ 

水も何にもいれなくてよいの・・・びっくり  びっくり  びっくり


あまりにも 簡単すぎるから 

なんか 手を抜いてるような 申し訳ない気持ちになってきて  



おもわず ベランダにあった ネギを きって 

白髪ネギ トッピング しちゃった・・・べーっだ!



子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ




で 4分くらいでできちゃうのよ・・・かお


めちゃうまいっじゃんっかお


ニップンのパスタと言い 冷凍食品 舐めんな~って感じ・・・


これで 私の 冷凍食品に対する概念が完全にひっくり返ってしまったわっ


これからはもっと楽していいのね・・ラブラブ


火にかけるだけ 4分でこんな おいしいうどんができるなら

いままで、必死でダシ取って一から作っていた 私の苦労は

どうなっちゃうんだろう・・・DASH!


サンプル百貨店の会員様にもモニターしていただいて

その結果&ブログ発表ページはこちら!

超可愛いから是非見てみてね  アップ アップ  にひひ



そうそう 紅梅園さま から 届いた 梅かつお  があったんだった・・・




子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ



うめぼし大好きな私










子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ




これ うどんにのっけて食べてもとっても good なのよね~~
グッド!




実は こちら ダウン   生梅のジャム  これがまた 甘酸っぱくて

なんともいえない 美味しさなのです・・・ラブラブ!


子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ



もっちろん パンに つけて食べても 美味しいんだけど


私はこのまま ペロッと おやつのように ジャムを食べちゃうんです べーっだ!


甘い物好きにもほどがある!?



子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ



冷蔵庫にはいってた アスパラを リードにくるんで チンして  


マヨで食べるのと  デザートには グレープフルーツ グレープフルーツ 

に オリゴのおかげ をかけて食べると 美味しくて ヘルシーグレープフルーツ


こちらも RSP で頂いてからハマっております・・・合格





あ~ それにしても 今日は いい御天気ですね~~晴れ





子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ



美味しいモノ食べて お腹一杯になったので アンドとちょっとお散歩に



あ でも そろそろ 塾に行く時間だっDASH!


私は保護者会あるし・・むっ


では また~~  パー 





   こちらポチっとお願いしますっ  →    にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





            grape*  今日の御言葉  grape*



   あなたの敵を愛しなさい。あなたを憎む者に善を行いなさい。ルカ6:27

    Love your enemies, do good to those who hate you. Luke6:27