ゴルフ  | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

twitter でもつぶやいてましたが

全英OPENを3日間見てて 遼君の素晴らしいショットを目にしてたら

すっごくゴルフやりたくなって・・・・


子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ


またまた 行っちゃいました にひひ   ゴルフ


子育てしながら働く社長のブログ

日曜日 礼拝終わった後 中央道飛ばして1時間15分


子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ

今回は パッティングの調子がよく パーが2つに バーディーが1つで 45

トワイライトだからハーフしかやってないのだけど

ここ最近ではベストスコアかな・・・


子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ

杏斗龍はテニスやってるから どうしても右手打ちになってしまいがち 得意げ


子育てしながら働く社長のブログ


杏詩朗は 私のドライバーじゃ短いと パパの長いのを振り回して

崖超えに成功 クラッカー


子育てしながら働く社長のブログ

とってもいい御天気で・・・ 晴れ

子育てしながら働く社長のブログ

楽しいゴルフ でした~ 音譜


おやつに 杏詩朗の大好きな 

子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ

チーザを持って行ったのだ

そしたら 帰りに立ち寄った 談合坂の SAに



子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ


ぐりこ・や があって

大好きな アーモンドキャラメルや アーモンドチョコレートを買い占める・・にひひ


あ こんなのも あったよ。


子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ


Befco (ベフコ) 栗山米菓さま の ばかうけ  は


先週 佐藤さんと ひできと 沖津MGRが訪問して

右のようなたっくさんのお土産をもらってきてくれていたので

わーーいって 喜んでたら 

談合坂SAに  ばかうけの ほうとう味があって うわ~~っラブラブ!

って嬉しくなったのさ・・・合格




         にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


    花花  今日の御言葉  花花

おおわれているもので、あらわされないものはなく、
隠されているもので知られずに済むものはありません。

                                 マタイ10:26

There is nothing concealed that will not be disclosed,
or hidden that will not be made known.

Matthew 10:26