RSPin品川 養命酒製造の「ハーブの恵み」 | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

養命酒製造様の「ハーブの恵み」 ドキドキシャンパン



子育てしながら働く社長のブログ


実は・・・・

何を隠そう ・・・・ 養命酒さまの・・・



400年ぶりの新商品なんだそうです \(◎o◎)/!


子育てしながら働く社長のブログ

13種類のハーブを使って・・叫び


子育てしながら働く社長のブログ

ハーブ大好きで 毎日ハーブティを飲んでいる私にとっては


すっごく嬉しい リキュール 

そう 甘いんです ラブラブ 

Sooooooooo Sweet 恋の矢


ストレスフルな社会で生きている私達


最近は 過緊張 って言う言葉が流行っているんだそう


仕事のこと考えすぎて夜寝れないとか


夜中に起きてしまうとか・・・・・


心や頭で思ってしまうことに敏感な身体が反応してしまうんですね・・


そんなときは 間接照明にしてライト 落ち着いた暗めの部屋で


この ハーブの恵みを頂いてみましょう



子育てしながら働く社長のブログ



私これ ハマりそうです


寝る前に少しずつ 体をほぐしゆっくり緊張感をほぐし


1日の自分の働きにご褒美と酷使した目や頭や心や身体に


感謝して栄養分をしっかりあげたいって 気持ちになるんだよねカクテルグラス






   にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


白いお花畑?
  今日の御言葉  白いお花畑?


 自分のことだけでなく、他の人のことも顧みなさい。ピリピ2:4


Each of you should look not only to your own interests, but also to the interests of others.
                               
                                          Philippians 2:4