お仕事&Ester ♪ | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

先週も早かった~~あせる

子育てしながら働く社長のブログ

こちらは 日本最大級のQ&Aサイト OKwave

創業者 最近TVでも話題の 兼本社長 とのミーティングです

ホームレスからのリベンジ  や グーグルを超える日

働く意味  一日一枚成功シート   など など感動の本も たくさん描いてる


子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ

これは恵比寿にあるOKwave 本社の受け付けに誰もが見れるようになっている

掲示板 メモ  社員のありがとう を書きとめておくなんて なんて素敵な会社

なんでしょう! ウチも早速とりいれちゃお~~っと!!


じゃ~ 今週の 社員紹介コーナーでもランダム入れてみよっかな・・・チョキ

子育てしながら働く社長のブログ

これは企画営業部エース あやちゃんです 

私の自宅に遊びにきて子供たちとゲームしてるとこご紹介しましたね

たまたま可愛い写真がとれたので 本人いわく ブログで

公開してくれてもいいですよ~~べーっだ! って。

じゃ 遠慮なく。

んで こっちは アメリカはミシガンの大学に通っている ツトムくん


子育てしながら働く社長のブログ

夏休みの2ヶ月半 ルークでインターンをしてくれています♪

なんでギター弾いてんのかって はてなマーク

これは 朝8時 私が会社にくると 彼が一人で ゴスペルを

歌いながらデボーションの用意をしてくれてるんです音譜

そう うちは 朝 就業前に ゴスペルの賛美から始まっちゃうんですsayuアコギ♪ ピアノ


さて 今週の おすすめ商品 その1

子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ

ニュートリーさんのファイバーティ   カルムケア 

ザクロ フルーツトマト 紅茶

3種類の味を気分に合わせて セレクト 合格

朝の目覚めがすっきりしたり お腹の調子が整ったり

身体が軽くなる感じがするんです!

サンプル百貨店 でもこの秋から 登場予定ですが

一足早く皆様に情報まで・・・・


そして 以前にもご紹介しました シルヴァン化粧品  より

 待望の シルヴァンアクアクレンジング  が届き 

子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ

さっそく 使ってみました 洗顔

ミルクでもなく(乳化していない) オイルでもない

ジェルよりもトロンとしていて まさに クレンジングリキッド 

すっごく使いやすくて 超気に入りました 

肌にす~っと馴染んで ファンデーションや汚れを吸着

でもうるおいはそのまま残してくれるっていう感じで

洗い流した後、洗顔しなくても 奇麗に落ちていて プルプルの

肌になっています!!

めんどくさがりなので、 疲れているときは クレンジングと洗顔をひとつに

してしまいたい・・・ 

そんな 私に パーフェクトなクレンジングで 嬉しい限りラブラブ! です


さて 先週は帰るのが遅い日が多く 子供も寝てしまった後

一人で夜ごはんを作る気力もなく・・・・


子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ

 営業に行った時に 頂いたり NIPPNショップで 安く購入させていただいている

NIPPNの 冷凍食品 から パエリアと ちぢみ を オーブンレンジ して

頂きました 合格

Very Good グッド! ですよ 

冷食 この仕事するまでは食べたことなかったのですが

RSPで頂いたサンプルを一口食べた日から 私は

ハマってしまっているのです にひひ

楽ちんで おいしい♪ そして栄養価もちゃんとあるから 嬉しいですね!


では では 最後に Ester ヘビビ  がすっかりウチに馴染んだ様子を ご紹介





子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ

これが3日前までの水槽

ここに長男 Angelo が 蛇は暗い所が好きだから・・・と

お家を作ってくれたのです ホーム


子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ

ね 上手でしょ !?  なんと2階建て !! 


子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ

下からニョロリ・・・と顔を出して 餌を食べようとしているところ

                 と

「エステル~」 って私に呼ばれて 2階の屋根裏部屋 から

こちらの様子をうかがっている ところです


子育てしながら働く社長のブログ
 



お勉強はあまり好きじゃないみたいだけど こういうの造らせたら

なかなかうまい ・・・ 芸術家の 私の父  の血 もらってるかな にひひ




「 本日の御言葉 「


善を行うのに飽いてはいけません。失望せずにいれば、
時期が来て、刈り取ることになります。 ガラテヤ人への手紙6:9