ひっさびさの大阪出張・営業編! | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香


最近 私のアポはおかげさまで半分以上が


オフィスに来てもらえるようになっているので


自分から出かけることがめっきり少なくなっていた。



Butビックリマーク RSPが大阪開催とあってはのんびり東京のオフィスで


構えているわけにもいくまい叫び


やはり地場 大阪のメーカー様へはこちらから出向かねば・・・



ということで、ひっさびさの大阪アポ新幹線



昔は良くあいちゃんと2人できていたけど、最近は2人ともとても忙しく



ずっと別行動 お互いの行動をブログで知る・・・というくらい



なので、今回は一人旅 走る人


新幹線 新幹線の中でメール返信と提案書作りをしていると



あっというまに新大阪へ → 右矢印 御堂筋線 地下鉄 に乗り換えて 


江坂へ・・・



ここは前にも営業できたことがあるな~ どこだっけ? たしか



製薬メーカーさんだったような・・・ SSさまと エステーさま



だったかな・・・!?



今回は エースコックさまへ ラーメン



ブリタニカ、リンガフォン時代にお世話になっていた


エフォートという会社の魚住さんのご紹介で・・・・ニコニコ



13時のアポで1220分に江坂に着いたのに改札のところで



もうすでに魚住さんがいてくださって びっくり~ \(^o^)



やっぱり営業は時間に余裕がないとですね・・・



朝もお昼も食べてなかった私に近くのプロントでランチをご馳走してくださって・・・ニコニコ 感謝でしたっ 



エースコックといえば ・・・











私の大好きな春雨ヌードルラブラブ!



今日北海道で学会発表があってなんとこの春雨ヌードル



メタボリックシンドローム対策にもばっちりと正式に認められたんだそうです。



早速頂いてみます








まずはたまごをのせて・・・

 



かやくをかけて・・・

 

お湯を注ぐとすぐできあがり・・・・



 

おいし~~いっ!


と子供が叫んでいますが 本当はメタボなパパに


食べさせてあげなきゃね・・・・


明日病院へ持っていってあげよう!!病院



一生懸命プレゼンしてきましたが、大阪、名古屋 出してもらえると



嬉しいですね~~音譜 グッド!



さて、そのあとは 地下鉄 御堂筋線で淀屋橋まで戻って 中ノ島にある 


大塚製薬様へ



普段は品川の本社とのやり取りですが大阪とあってはやはり大阪支店です。



大塚製薬といえば・・・










でしょう・・・



それと 以前東京でボンカレーやリソラをやらせていただいたときの



大塚食品のとても優しいイケメン担当者のU様が 


今ちょうど大阪担当になっていらっしゃると



商談中に聞いたので 早速その場からお電話させていただいちゃったラブラブ!



こちらも関西でのみ限定発売している新商品があるみたいなので



前向きに検討してくださるとのこと!グッド!



楽しみですね~~音譜 音譜



帰りは梅田の大丸によって昨日ちょうどなくなってしまった



一保堂の京番茶を買って






 (うーん この独特の香りがたまらな~~いっ!!)



1717分の新幹線に飛び乗りました。



あ、ホームで 子供たちの大好きな赤福をお土産に買って






 




うーん。久し振りの大阪! そして超久し振りの営業!



やっぱり営業は楽しいな~~ラブラブ



社長業辞めて営業だけやっていられたらどんなに幸せだろう・・・



いっそのことそうしたいよ~~~にひひ