3日連続で一緒に寝れなかった・・・涙(>_<)涙 | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

こんばんわー


明日から神戸→福岡と出張なので、今日こそは絶対20時までには帰って

Andrew(次男)と寝るぞ!と決意していたのに・・・・しょぼん汗しょぼん汗



   


家に着いたのは結局22時・・・


ぐぅぐぅぐぅぐぅ  ぐぅぐぅぐぅぐぅ ガーン ガーン ガーン


今日は一緒に寝ようねって約束していたのに・・・


ごめんよーーーー。


1年生が起きていられる時間じゃないよね。


机の上に眠たい目をこすりながら(おそらく)書いたであろう

その眠そうな文字を読んで思わず大粒の涙がポロリ・・・・


Andewはおばあちゃんのベッドかわいい顔をしてスヤスヤ・・・


でも、明日この子が起きてくる前に私は家をでなあかん・・・グスンあせる


仕事は嫌いやないけど、こういうときはいつも葛藤やな・・・

なんとなく、さみしくて、苦しい・・・


この子達の幼い時期は今しかないのに・・・

あっという間に、大きくなってしまう

子供たちが母親に甘えたいのは、なんやろーな・・・ってわかるだけに

余計つらいんや・・・


今日は長男の6年生Angeloも眠ってしまっていたしょぼん汗


明日の講演の準備で遅くなるであろうと察した主人は、早めに帰って

Angeloの受験勉強のお供をしてくれてたみたい・・・


これは昨日の夜の様子だけど・・・




23時半まで寝かせてもらえず、一生懸命頑張っていました。

それでさすがに今日は22時には寝ていたのかな・・・・





がんばれ~~~!! Angelo!!

みんな応援してくれてるで・・・メラメラ 


今日は会社では朝から監査法人の先生方が来て下さっていて

監査をしてくれました。


それで午前中は殆どなんもできひんかって・・・

午後はえっと、何かの取材があって

夕方やっと明日の朝の神戸の大学での講演準備と

夕方の福岡での講演(こちらはマーケティング)の資料作りをはじめて・・・


ごん(かわいい私の秘書件優秀な営業ウーマンです)が手伝ってくれたんやけど、

メール返信したり電話がかかってきたりしながらの作業やったから

結局終わったんが21時半やってん・・・叫び


ごんは今日一日で4つも提案書つくらなあかんかったらしく

最後には集中力もまばらなになっていたと思うのに、無理させてしまって

ごめんな・・・汗


昼間、業務時間に堂々とブログ書いてたあいちゃんがうらやましいわ~得意げ


ほんでもって6時前には帰ってしまった・・・DASH!

まあ、まだ病み上がりやし、そんな身体でどこぞに

行く予定もあったみたいやけど・・・・むっ

あんま無理せんと、はよ寝てや!


明日は早いしな~。

羽田空港7時集合で2人でデボーションしてから行くんやで・・・・


デボーションっていうのは、2人で祈って聖書読んで

神様の御心を聴くってことやねん。



自分勝手な行動をせえへんように・・・・

周りの人に愛をもって接することができるように・・・とか

おごり高ぶらないように・・・とか

朝から悔い改めて今日も2人が仲良く楽しんで仕事ができますように・・・

素敵な出会いがありますように・・・


などなど祈ることはたくさんあるねん・・・

せやから少なくても30分、長いときは1時間以上

普通に祈るねん・・・


ほな、明日は私たちの話を聞いてくださる方々に愛のあるメッセージを

勇気と希望とパワーの源を届けることができるように

祈ってこれから夜ごはん食べま~すラーメン割り箸


おやすみ~愛する子供たち・・・と疲れてソファーで寝込んでしまっているパパ


おやすみ~みなさま!!  ほな、さいなら・・・三日月