こんばんはぺこ


Fujiアカデミー事業部の望月ですおんぷ


更新が停滞しておりまして申し訳ありません・・・ガクリ


言い訳はしません、はい!(笑)






御存知の方も多いかもしれませんが、サン・プランナーは・・・・




9月7日(金)会社説明会


を、開催することに決定いたしました☆


拍手!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ




いつまで続けるんだ!?と思われる方もしれませんが、


素敵な学生さんに会える限り、続けます!!



早速多くの学生さんから御予約をいただいています。ありがとうございます♪


まだ予約ができていない方はぜひ、マイナビより予約をお願いしますキラキラ(∀`*ゞ)




さて、タイトルの【余談】なのですが。



最近私、空を撮る事にハマってますニコ



元々写真を撮ることが趣味だったんですけど、社会人になってからカメラを手放し・・・



のほほんと気ままに撮っていました。



気付いたら空を撮りまくってます(笑)



最近のお気に入りを御紹介させてください!




新卒の新卒による新卒のための採用ブログ



横向きですみませんw


お盆休み、同期である平本さんの御実家(山形)にお邪魔したのですが

翌日1人で秋田に行きドライブしたときの写真ですきらきら!!

夕焼けが不思議な感じに綺麗なので、思わず車をとめてパシャッ



また色々と撮りたいなーって思った今日この頃でした♪