皆さんこんばんは!

平本ですρ( ^o^)b_♪♪


昨日は、最終選考直前のアイスブレイクに入らせていただいたり、夜は学生さんとの食事会に参加させていただいたり、

日常では入社1ヶ月目の二期生とたくさん関わって、


初心に帰る絶好のチャンスをいただいています!
絶好調にフレッシュな気分です\(◎o◎)/



後輩や、未来の後輩になる学生さんたちを見ていて、いろいろと考えさせられます。

そもそも、仕事ってなんなのかなぁ。
なんてことも考えます。


意外と地味ーな仕事も多い人材サービスの仕事をしていて、もっと営業たるものガンガン行くべきなのかなぁ。ですとか。。


おそらく後輩たちも、まだまだ社内でインプットインプットインプット!で、作業的な仕事が多く焦ったりしているかと思います。


でもどんなことでもいかに丁寧にやるか

一見仕事とは繋がらなそうな頼みごとを、いかに期待以上に行うか

たとえ会社内での頼みごとであっても、その姿勢を心掛けた人は、お客様の前に出たときに必ずそれがにじみ出ると私は思います!



だから、あきらめずまずは目の前のことにド真剣に!


入社当時そう思い心掛けたことは、
一年経ってもやっぱり一番大切なことでした。





今の自分に出来ることをやります。
明日もやるぞーニコニコ合格


次は相棒、新倉くん!お願いします音譜