北川】あ~!ありがとー♪

自分】当たったよ~♪

北川】当たった~!やったー!

自分】passion for youのやついけそうだね♪

北川】あ、おー、ほんとー?あと3日…?

自分】そう…だね?15までだから

北川】だよね~

自分】うん。まだ投票してないんだけど

北川】あ、そうなのー?

自分】そそ。集めてはいるんだけど

北川】えー、ありがとー!

自分】うん。俺昔演劇部でさ

北川】え!?そうなんだー?

自分】うん。役者じゃなくて大道具だけどね(笑)

北川】えー、見てみたーい!(笑)

自分】(笑)よこにゃんの舞台で大道具やりたいわ(笑)

北川】へへ(笑)ほんとにー?

自分】うん(笑)今日はこれで最後なんだけど

北川】そうなんだ~…

自分】でもサマステ行くし♪

北川】おー!

自分】600番台だから多分見つけれないと思うけど(笑)楽しみにしてるね♪

北川】うん!

自分】最近なかなか公演行けないからさ

北川】たしかにー、最近あんまり見なーい!

自分】最後3月だからね(笑)

北川】えー!?そうなの?

自分】うん。S公演は。だからサマステ楽しみにしてる♪

北川】楽しみー!ありがと~♪はやとさーん♪いっぱいアピールするね♪

自分】うん。またね♪

北川】ありがとー!からの~?

お互い】シャチホコー♪

北川】ありがとー!




やっぱ可愛いなぁ♪よこにゃん




はやとにゃん、、(笑)



そして第1位、おめでとう!