こんばんは。早いもので2018年も8月に入りました
こうも毎日暑いと雪見だいふくが食べたくなりますね(?)





そして髙寺沙菜ちゃんの卒業から早いもので半年の時が経ちました。



もう半年経つんですね…。早い。本当に早い。
まだ3ヶ月くらいしか経ってない気がしてます。
だって心の中にはずっと居続けてるから←


なっちが3ヶ月ですよね…(笑)


いや~、もうすぐお盆ですねおばけ


あの時はこんなにも亡霊続けてると思わなかったけど想像以上です(笑)なんならあの日に心だけ置いてきてしまってる感じすらしてます←

時間だけが独り歩きしてます←


卒業発表があった日の事。それから色んな気持ちを持ちながら過ごした毎日。未だに思い出せます。最初の頃は本当にただただツラかった←

本気でオタ卒考えたんだもんな~、、(笑)
よく立ち直ったよ←


とかいいつつ未だにP4Uのトレード機能でさーなんのカードを探したりしてる僕はそろそろヤバイのかもしれない←


最近ずっと頭の中にあるんですよね(笑)

それは別に、今頃何してるんだろ~とか、日常生活に興味があるわけじゃなくて
ただただアイドル髙寺沙菜にまた会いたい←

改めて存在の大きさを実感する毎日です。←




さて今年の夏。
友人とお祭りに行ったり、野外ライブフェスに行ったり、後はSKE関連のオタ活だったり、この前のCBCラジオ夏祭りなんかもそうですけど、なんやかんやで既に結構楽しんでますが、8月になったということで今月から9月の頭にかけてオタ活色々。



8月6日 美浜海遊祭


8月7日 ラグーナテンボス トークショー(予定)


8月10日 ジャーバージャ握手会(幕張メッセ)
北川愛乃、杉山愛佳、松本慈子、太田彩夏、浅井裕華、末永桜花、菅原茉椰、高畑結希 (高塚夏生、後藤楽々)


8月11日 ジャーバージャ握手会(幕張メッセ)
北川愛乃、杉山愛佳、松本慈子、太田彩夏、浅井裕華、末永桜花、菅原茉椰、須田亜香里 (高塚夏生、後藤楽々)


8月12日 ジャーバージャ握手会(幕張メッセ)
北川愛乃、杉山愛佳、野村実代、松本慈子、太田彩夏、浅井裕華、末永桜花、菅原茉椰、高畑結希 (高塚夏生、後藤楽々)



8月14日 サマステライブ(チームSチームE)


8月25日 いきなりパンチライン握手会(幕張メッセ)
北川愛乃、杉山愛佳、野村実代、松本慈子、荒井優希、太田彩夏、片岡成美、竹内彩姫、鎌田菜月、熊崎晴香、末永桜花、菅原茉椰、須田亜香里、高畑結希


8月26日 Teacher Teacher握手会(幕張メッセ)
太田彩夏


8月29日 舞台 スリーアウト~ホームラン編~
(高塚夏生出演舞台)


9月1日 Teacher Teacher握手会(ポートメッセなごや)
北川愛乃、杉山愛佳、松本慈子、太田彩夏、菅原茉椰、須田亜香里


9月2日 いきなりパンチライン握手会(静岡エコパアリーナ)
北川愛乃、杉山愛佳、松本慈子、太田彩夏、惣田紗莉渚、浅井裕華、菅原茉椰、須田亜香里


9月9日 舞台 スリーアウト~サヨナラ編~
(高塚夏生出演舞台)



さーなんの名前がどこにもない!(泣)。当たり前←

こんな感じです。後はどこかしらであやめろさんの生誕祭が絡んでくる感じですかね。
オタ活の数としては多分去年とさほど変わりませんが、今年は主に関東ばかりで出費が大変です←
その分握手もいつもみたいに20人とかDDは中々出来ません(泣)←


まぁ関東じゃなくても美浜とかも自分のとこからだと結構お金かかるんですけどね()


9月は一年の中で仕事が一番忙しい時期なので、正直舞台に行く余裕なんてあるのか分かりませんが、でも卒業した推しメンの舞台の千秋楽なので何としてでも行きます←

そして日帰り予定です(笑)
といっても夜行なので日は跨ぎますけど←


今月は関東多目なので、普段名古屋のオタ活の現場等では中々お会いしたりする機会が少なかったりする方ともお会い出来るのかな?とか勝手に思ってますが…←

現場被ってる方々いらっしゃれば、また仲良くしていただけると嬉しいです♪


握手メンバー被ってたらぜひ連番なりしましょう(笑)
推しは基本的に全部の部取ってたはずなので←


どこまでが推しなのかは各々の判断にお任せしますが←

パンチラは5次で少し買い足しました←さきぽんとかその他諸々




てことでまだまだ暑い日が続きますが、8月も頑張っていきましょー!





はぁ…さーなん…←