記事を覗いて下さった皆様ありがとうございます!!



ミサですルンルン





さて昨日の記事に書いた矛砕狩猟依頼10
七分台の結果ですが…。









↑これですね


まとめ方下手くそですいません(゜゜;)\(--;)



この07“39“21というタイムが

TAWikiに投稿すれば全国2位だと言うこと教えて頂きまして…



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



 
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印



TAwikiさんに結果を申請し、矛砕狩猟依頼10弓部門でついに
TAwikiデビューしましたー(笑)



2位ですおねがい


え?どうせなら1位を狙えって??


そんなこと無理です真顔




1位は枝っちさんですチュー
6分台とかさすがすぎますおねがいおねがい

 


この40秒の差には越えられない壁があるんです……(笑)



ただタイムの差は40秒と大きいですが、枝っちさんの背中を追いかけてきた結果 
自分も気が付いたらここまで来てましたびっくり






それにしても

まさか自分の名前がTAwikiさんに載る日が来るなんて一体誰が予想したことでしょう(笑)


それもガンナーで…。






でもまだまだ7分台が安定してる訳でも全然ないですし、TAwikiに投稿してない方もいるとは思いますけど

取り敢えずしばらくはこの2位という勲章でニヤニヤしたいと思います酔っ払い←何故そうなる







で、昨日も蟹ラーをやってた訳ですが

結果から言えば7分は出せませんでした。





 


でも2、3回とか潜られるようなグダグタな回でも
8分前半はある程度安定して出るようになりましたウインク







そして昨日一番惜しかったのはこちらです





08“03“90


これもザザミに潜られてるんですよね笑い泣き

それも怒ってない状態だったので攻撃スピードも遅くなってて余計にタイムロス…。



一回潜られるだけで恐らく10秒以上のタイムロスなので

潜られることがなければ恐らく7分台は行けてたでしょうえーんえーん






でも結果的にダメだったので文句を言っても仕方ないですか…。






ザザミさん、お願いですから潜らないで下さい、本当に。笑い泣き←切実な願い






今はまだ7分台安定はまだ難しいですが
でもまぁ徐々にその日も近付いてきてるのかなとは思います。←そうでも思わないとやってられない





取り敢えず
今の目標は7分台を安定させること!



頑張ります!なんとかします







ではでは👋この記事はここまで!


ここまで読んで頂き
ありがとうございました!!



ミサ