記事を覗いて下さった皆様ありがとうございます!!



ミサですルンルン





さてさて蟹ラー猿かに座


相変わらず昨日も挑戦してたんですけど








08“10“86

いきなり10秒程更新キラキラ



ですが、被弾したうえに
ザザミに潜られてしまってたのでまだ縮むということですニコニコ!












08“09“93

ということで更に一秒だけ更新(笑)

結局被弾してるけど










少しずつですが、7分台が見えてきました!!



後10秒…メラメラメラメラメラメラメラメラ



自分にとってはこの後10秒を縮めるのが地獄の様な難しさなんだろうな…チーン




ここまでも中々タイム更新は出来ませんでしたが


ラージャンの立ち回りを

強引にかつ丁寧に

なんだか少し矛盾した事言ってるかもですが
昨日はこれを意識してみたらタイム更新が出来ましたおねがいおねがい


ザザミの立ち回りは何も変えてませんニコニコ

潜らないで下さいと祈るのみ





取り敢えずはこれでタイム更新キラキラ

7分台突入まで、後どれだけかかるかは分かりませんが、その内なんとかします…イヒ





潜らないザザミと
ビームor補食攻撃多発のラージャン

そこに自分の立ち回りが上手いことはまれば後10秒縮めることはきっと出来るはず…!



多分…(゜゜;)\(--;)←










そして昨夜は約2週間ぶりのオンラインPC








ともさんと密会ハートハートハート

いやんっ(///∇///)ドキドキラブラブラブラブラブラブ恋の矢ドキドキ









(゜゜;)\(--;)







失礼しましたm(_ _)m



何をやってたかというと…



最近ともさんも矛砕をやってらっしゃるので
ザザミの練習の意味も含めペアでLv1へ



ともさんとペア狩りは4Gの頃にも極限ラーで何度かやったこともありますが
こうやって改めてやるのは久しぶりでした照れ






02“11“35






02“02“90




取り敢えず目標は1分台でしたが、昨日はこれが最高タイムでした口笛


後3秒音符






怯むタイミングだったり、大ダウンだとか
ソロとは色々と勝手も違ってくるので改めてペア狩りの難しさを実感しましたが



やはり一人でやるよりもペアだったり
パーティーでやる方が何倍も楽しいですね爆笑


 





久しぶりのオンライン


ちょっと回線不調で
ザザミが消えたりだとか、何もしてないのに遅れて怯んだりとか

ラグが多かったりしましたが、楽しかったですルンルン

何より久々に会えて良かったですチュー



また遊んでくださいチューお願い





ともさん



ありがとうございましたキラキラ









ではでは👋この記事はここまで!


ここまで読んで頂き
ありがとうございました!!



ミサ