ビールのおいしい季節☆ | 沖縄情報・旅行・観光ならおまかせ♪

ビールのおいしい季節☆

はいたいヾ(@°▽°@)ノ

炭酸系のアルコールが大好きなちゃんです。



8月18日にホテルラッソエアポート にてビアフェスタを開催しました☆


ビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビール


18日は満員御礼!!


沖縄情報・旅行・観光ならおまかせ♪


19時スタート!!
歌唱力抜群のみっちぃ~さんのオープニングセレモニー!

沖縄情報・旅行・観光ならおまかせ♪


食べ放題・飲み放題でビンゴゲーム大会もありの3時間♪
会場の皆さん一緒に歌って盛り上がってました☆
そして後半は会場の皆さん、い~ぃ感じに酔っぱらってました(///∇//)ビールあせる


沖縄情報・旅行・観光ならおまかせ♪


ホテルラッソエアポートのビアフェスタ!!8月20日の土曜日まで開催します!!
皆さんも遊びに来てくださいねラブラブ




☆秋のビジネス特集☆

沖縄情報・旅行・観光ならおまかせ♪

10月・11月の那覇ステイはホテルラッソで決まり!
ビジネスマンに嬉しい宿泊プランをご用意しました。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇<

ホテルラッソに宿泊予約して、那覇・石垣島を満喫しましょう♪
沖縄・旅行・情報ならおまかせ♪-ラッソ
沖縄 ホテルなら ラッソグループ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇<

車が必要になったらパラダイスレンタカーへ
沖縄・旅行・情報ならおまかせ♪-パラレン
沖縄 レンタカー なら パラダイスレンタカー