退職に関する記事を

初めてアメンバー限定にしてみました。


特別な内容があるわけでも無いのですが

個人的な事も書いてあったのでウインク


これから25年ぶりに無職になります


自分にどんな心の変化が起きるのか


いきもの観察日記として

綴っていきたいなぁと思います


5年前はとにかく乳がんの治療と

仕事の復帰、社会復帰が1番の目標でした。


がんになって


自分の残りの人生をどう生きるか?


みんなが考えますよね


後悔したくない気持ちと向き合いながら、

子どもに携わる仕事を続けたいと強く思い


治療と仕事を頑張ったこの5年


そして、このタイミングで

両方に区切りがついて


次のターンが始まります


不安と期待でいっぱいですデレデレ


エナガ



コサメビタキ



エゾビタキ