久しぶりのブログです
ずっと体調崩しており、
書いてもネガティブな内容になり
UP出来ずにおりました笑い泣き
年末から
毎月のように繰り返していた目眩が
ここに来てずっと続くようになってしまいゲッソリ

それでも仕事は頑張って行っていたのですが
とうとう、
めまいがひどくて出勤代わってもらったりチーン

もう、身体が限界で
帰宅後は、腰が痛すぎてマッサージしないと
食事の支度も座る事も出来ず。
横になるとめまい起こすので
横にもなれずゲロー
身の置き場がない状態…

夜は枕を高くして寝返りは打てず、
起きる時は少しずつ頭の位置を上げて
時間をかけて起きるのですが
ふらつきがひどくて
さすがに脳に問題があるのかと
脳のMRIを撮ってきました。
3ヶ月ぶりの乳腺外来と一緒に

MRIはざっと見問題は無さそうという事なので
メニエール氏症候群の悪化のようですゲッソリ

更年期という事なのでしょうね。

仕事に行くためだけに体力を温存し、
野鳥観察にもほとんど行けずに悶々としています。

こんな思いまでして働き続ける意味って

と最近考えてしまい…

仕事を辞める事、本気で考えはじめました。

5年前に乳がんと診断され
治療しながら仕事も頑張って来ましたが、

心身ともに限界を感じる今日この頃ですチーン

コロナウイルスの蔓延という現実が
疲れた身体とともに
心まで追いつめてくれてますゲロー

ワクチンを打てば解決出来るのでしょうか?

私はいつ打てるのかもわかりませんが…

女性に多い副反応もちょっと心配ですねショック
女性ホルモンに関係あるのでしょうか?

仕事を失って追いつめられてる人や
エッセンシャルワーカーとして追いつめられてる人がこんなに増えてるのに

オリンピックって気分になれるのでしょうか?
わからない事だらけの世の中になってしまいました…




公園のスズメの子






河川敷のオオヨシキリ