先日お友達からいただいた招待券で

ホットヨガを体験してきました酔っ払い

コラーゲンランプ(ピンク色の世界)
を浴びながら

オイルを塗ってリンパマーサージをする

60分のコースでしたちゅー

身体中の毒素が出たんじゃない?
っていうくらい汗かきました滝汗


スチーマーも置いてあって初体験デレデレ

もう5日も経つのに

肌が潤ってますラブ

肌の色もワントーン白くなったような?


とってもすごい効果なのですがおねがい


乳癌治療中の私としては

コラーゲンランプがちょっと気になりました。
コラーゲンとかプラセンタなどサプリの摂取は良くないって書かれていることもあってショボーン

ちょっと不安になりました。

女性ホルモンを止める治療しているので
コラーゲンランプで肌を潤してしまうと
乳癌も元気になっちゃうのかな?

帰ってきて
ネットであちこち検索して見ましたが
ハッキリとした事はどこにもありませんでしたチーン

心配なら辞めとけばいいのですけどね

この潤いはかなり魅力的ですちゅー

まあ、もともとお高いので通えませんがニヒヒ

ちょっとだけ
セレブ気分を味わえた休日なのでしたラブ