先日無事に、失業認定を受けて11日分の基本手当を受給出来ました。とびだすうさぎ2

今日は朝一で職業適性検査を受けまして

来月の認定日までの求職活動実績はクリアですカナヘイピスケ

毎回認定日には、
最低2度の求職活動の証明が必要になります。それがないと支給されないのですあんぐりうさぎ

頑張って仕事探してます‼️気合いピスケってね


私の場合、乳癌治療で3ヶ月半休んでいて、その間に会社都合で離職したので、

手続きには、
治療が終わってから主治医の
就労可否証明書が必要でした。
これは、千円で書いてもらえましたつながるうさぎ

もう普通の仕事にいつからでもつけますよって証明

診断書みたいに六千円かかるかと思ったら安くて助かりましたカナヘイきらきら

実際には、

放射線治療の副作用が思ったより大変でショックなうさぎ

体力は落ちるわ

息苦しいわで笑い泣き

喋ったり、大きな声出すと肺?か気管支?が痛くなり、咳でるし

胸や背中の痛みもあったりであんぐりうさぎ

フルタイムで子どもと関わるのは
まだまだ無理そうですゲロー
短時間勤務がやっとニヒヒ

本当に少しずつ良くなってはいるのですが
時間かかりそうニヤニヤ

なんとか求職しながら体力回復してくれば良いのですがデレデレ


適性検査の結果は


ほとんどの仕事で
A評価頂きましたぁ〜ちゅー


ウォーキングやヨガ、ピラティスで体力つけなきゃね