車で30分、
待合室で吉本ばななのひな菊の人生を読んでいた。

2時間半くらいまったかな?

本の中で主人公の母親が事故で亡くなってしまう所を読んで涙がこぼれた。
こんな内容だったの?
知らないで読んでて、このタイミング

ちょっと不吉だなってガーン

〇〇さん、こちらでお待ちください

安心するために来た、この時はまだそんな感じだったのに

診察室に入り、市の検診結果と事情を話す

すぐに触診、あっ、これですね?

ありますね、エコーで見てみましょう

すぐに女医先生の顔が曇った、右の同じ所を何度もグリグリ、脇も首のリンパも念入りにガーン  反対側も

左の方は嚢胞です、心配ないですね

えっ?じゃは⁉️

ガンですか?滝汗

その可能性ありますね

がっ!ガン⁉️ ガ〜〜ン
おやくそく
エコーの画像がこれ↓
{231E5C79-DC24-413D-AE09-D777952A7F4E}

絵だけどねポーンあくまでイメージ図です

真っ黒じゃんゲロー 確定じゃん


マンモも撮りましょう

えっ、また?

マンモには全体が白く写り、患部はより白くなってた。
これでなんでわからなかったのか、先生も首かしげてたけど。

エコーの後のマンモだからわかるんだよね
マンモだけだと全体白くてわからないかも

ここでは手術できないので組織検査もそちらでやった方が良いですね、紹介状どこの病院がいいですか?

って、調べてないし、想定外だし

先生はどこが良いとおもいます?

う〜ん  どこでも大丈夫ですよ
 
ってヒトゴトやん笑い泣き


こんな感じで、私は安心を得るどころか
乳がん患者確定の判子押されて帰ってきたのでしたえーん