☆::*Happy-New-Year*::☆ | the earthの子育て日記

the earthの子育て日記

子育ての日々を綴っています。

面白おかしい楽しい生活。

ご覧あれ!

改めまして


明けましておめでとう御座居ます。


本年もよろしくお願い致します。



さて、皆様。

年末年始は如何お過ごしでしたでしょうか?


我が家は・・・


・・・。・・・。・・・。なんと初体験。


毎年毎年応募していましたがようやく当たりました。


念願の



ディズニーランドカウントダウン!!!!!


シンデレラ城前に陣取り

蛍の光を大合唱し、

20秒からカウントダウン。

知らない人同志で年始の挨拶。


素晴らしい年明けでした。


夜10時頃のエレクトリカルパレードもなんか贅沢。


ホテル最上階に泊まり

早朝の初日の出。


そしてディズニーシーへGO。


長女と私は三つほど心残りあるものの、

納得いく贅沢をしてきました。


今年も年末年始行きたいな。