おはようございます富士山晴れ

今日の朝も寒いですね~(。ノuωu)ノ雪の結晶

お久しぶりです!のん母です_(^^;)ゞ(uωu*)

一月、とても色々あり、中々ブログが滞ってしまいました。。。💦

先ずは、のん姉ですが、
お陰さまで、家から比較的近い、隣街の保育園に就職が決まりましたお願いビックリマーク

応援してくださったみなさん✨本当にありがとうございました✨🙇🙏✨

本人はもちろんのこと、家族や親戚みんな、大喜びデスっp(^-^)q

雪の結晶ブーケ2雪の結晶

そして…ガーベラ

昨日は、専門学校の発表会もありました(^_^)ブーケ2

昨年は、コロナの影響で、無観客開催でしたが、

今年は、保護者や来賓の方々、そして、近くの幼稚園の可愛い子供さんたちが沢山観覧にての とても楽しい保育発表会でしたよ照れ

のん姉たちは、“白雪姫”の演目でしたピンク薔薇

のん姉は、167cmの小さな小人役ふたご座でしたよーニコニコ


流石、保育発表会だな~びっくりと思ったのは、
観客の 可愛いチビッ子ちゃんたちが、カワイイ リアクションをする度に、後ろの出番以外で観ている生徒さんたちが、それを見て、
“かわいい~(*≧∀≦*)ラブラブ
を連発していたことですwww

保育士の卵さんたち✨
みんな ほんと 子供大好きなんだな~(uωu*)✨
と言うのが、とても伝わってきて ほっこりしました(uωu*)ヒヨコ

とっても素敵な保育発表会に出席できて幸せでしたwww照れ

ブーケ2ふたご座ブーケ2

先日、とっても大容量の手作り甘夏のマーマレード✨と美味しい飴が届きました✨
のん姉の 絵画教室の先生が、
この季節、毎年送ってきてくださいます照れラブラブ


早速、クロワッサンとコーヒーと一緒に頂きました✨
程よい酸味がとても美味しいです(uωu*)❤

ここ二年間は、保育の専門学校で忙しく、先生のモデルだけやらせていただいているのですが、いつも とても氣にかけてくださっていますブーケ2

他にも、優しい担任の先生や、就職祝いをしてくださる先輩や仲のいいお友達などなど、素敵な方々に囲まれているブーケ2のん姉ちゃん、
ほんと有難いなぁ✨
…と感謝デス(。ノuωu)ノ

…と、今日は、のん姉ちゃんのお話でした|ω・)ノ

最後までお読みくださり有り難うございます✨🙏✨

雪の結晶雪の結晶雪の結晶

尚、次のブログは、のん兄の大好きだった祖父について書かせていただきますね(。ノuωu)ノ

実は、今年始めにひいた風邪をこじらせて、1月18日に永眠いたしました🍀
先週、無事に葬儀も終わりました(uωu*)

ちなみに、コロナの抗原検査 陽性だったので、コロナ死でした。。。


のんちゃん家族、ほんと色々な事のあった一月でしたよ…(uωu*)

では、またっビックリマーク

今日も素敵な一日を…ブーケ2