おはようございます富士山


  のん母です!


あっ!と言う間に 12月30日ですねびっくり

ウチは、年賀状…昨日やっと書き終えました…魂が抜ける

今年中に、やりたいこと…まだまだ 終わる氣がしません…


こちらのアメブロさんにも…ブーケ2

今年が終わる前に、いくつかエピソードを投稿できればと思っております…(。ノuωu)ノ


雪の結晶雪の結晶雪の結晶


先ずは、お姉ちゃん、今年五月に 二十歳を迎えました!


十二月四日の日曜日は、成人式の前撮りと 氏神さまへの参拝でしたお祝い







神社の銀杏の紅葉がとても綺麗でした✨


叔母さんから 素敵な花束のプレゼントブーケ2



親戚の叔母さんの振り袖をお借りして、

成人式の前撮りと 氏神さまへの参拝、

そして、家族や叔母さんのお家などへご挨拶へ行ってきましたブーケ2



お姉ちゃん❤️

いっぱいの愛に囲まれて 二十歳を迎えることができましたっ✨(uωu*)

成人おめでとう❗🎉🎉🎉


只今、保育園就活中のお姉ちゃん…(*_*)

育てていただいた保育園を受けたのですが、ドキドキの結果待ちデス(。ノuωu)ノ

受かると良いね!


またまた動画を作ってみました( ´ ▽ ` )ノ

よかったら、ご覧くださいね(。ノuωu)ノ

 ↓




ブログをご覧になってくださる みなさま✨

いつも のんちゃん家族を見守っていただき有り難うございます❗✨🙏✨




雪の結晶雪の結晶雪の結晶


今日は、のんちゃん家、神棚のお掃除など、

大掃除頑張ります❗


みなさまも よい一日を…ラブラブ