こんにちは雪の結晶

 
   のん母です!
 
今さらですが…汗うさぎ
 
のんちゃんの 10月のお誕生日のエピソードですあせる
 
取り敢えず…ビックリマーク
 
のんちゃん❤お誕生日おめでとうビックリマーク


 
 のんちゃんの誕生日、10月28日なのですが、

その少し前、10月19日と 10月21日も、お友達のお誕生日 爆笑音譜

間をとって、10月21日のお友達のお誕生日の日に トリプル・バースデーお祝いビックリマーク


みんなの大好きな スプラトゥーン3のアイスケーキバースデーケーキで お祝いしましたニコニコ シャンパンロゼワイン

 
 みんなで、デコレーション音譜
 
 
みんな~スター
12歳の お誕生日おめでとう爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ


 
そしてっ❗
のんちゃんの 誕生日当日は、手巻き寿司~👍

 
今年の 新米で お祝いしましたっニコニコ音譜

 
のん兄、この日、高校と特別支援分校のコラボの大文化祭の一日目で、駄菓子屋さんのクラスで、のんちゃんの誕生日プレゼントに駄菓子をかってきてくれましたウインク

 
のんちゃん❤とっても喜んでおりましたっにっこり

お姉ちゃんからは、
大好きな BTSなどのCDやDVD音譜

お友達からも、大好きなグッズやハンドメイドのもの、お洋服などなどをもらい、めちゃくちゃハッピー音譜な のんちゃんお願い





みんな 素敵なプレゼントをありがとう😆💕✨


そして、メインの誕生日プレゼントは、

TXT 公式 ペンライトキラキラ爆笑

でしたっ❗

 
かといって、コンサートは遠し…(。ノuωu)ノ


ちなみに、誕生日ケーキは、隣町の美味しいケーキ屋さんのフルーツケーキバースデーケーキ音譜でしたよ❤️

ケーキのロウソク🎂を吹き消す頃には、実習で疲れきったお姉ちゃんは、ソファーで意識を失っていました~www魂が抜ける
 
お友達のママさんに コージーコーナーのプチケーキスイーツもいただきましたブーケ2キラキラ
ご馳走さまです✨(uωu*)(。ノuωu)ノ


 
ふわふわ生地の とっても美味しいフルーツケーキでしたラブラブ

 
スイーツ✨いっぱい ご馳走さまでしたもぐもぐお願い照れ

 
のんちゃん大あくび 平日の上、習字の稽古もあった日だったので、誕生会が終わったころには、床で うとうと寝てしまいましたwwwふとん1ふとん2ふとん3



別日に、お祝いにいただいた
お金で 大好きな漫画本も大量にGET✨
 ↓
 
のんちゃん❤️至福の誕生日だったようです(。ノuωu)ノ

最後に、動画にもしてみました(^-^)/
よかったら、ご覧くださいね(uωu*)

 
 
秋は、イベントが いっぱいでしたビックリマーク

音楽会では、
『 情熱大陸 』の合奏で、アルトアコーディオンを演奏音譜



収穫祭の『 水ささら 』では、いつもの笛を…音譜


持久走大会では、ブタクサ アレルギーにもめげず、練習からよくがんばり、本番では、自己ベストを出していましたオエー



 練習の期間中、お友達と互いに励ましあって頑張る姿勢、心の成長を感じました(。ノuωu)ノ

のんちゃんニコニコ
おおきくなったねっ❗

ちなみに、
書き初めも、金賞おめでとう❗


少し字が左に流れてしまっていますwww
今、来年始めまで、絶賛、特訓中ですっ!



長い のんちゃんブログ…ご覧くださり有り難うございます❗✨🙇🙏✨

よい年末を…クリスマスツリー





近くの公園のイルミネーション✨に行ってきました!

では、またっビックリマーク