こんばんはニコニコ

         お久しぶりです!のん母です!

青パパイヤのナムル音譜
とっても美味なのに氣づいてから、よくリピートしていますラブ

レシピは、こちらを 参考にさせていただきました✨
 


美味しいレシピをありがとうございます✨🙇

うちでの出来上がりは、こんな感じデス(^-^)/
 ↓

青パパイヤ音譜
見つけたら、是非作って見てくださいね❤️

ちなみに、やっぱり定番は、パパイヤカレー🍛✨


これまた、手軽で美味しいです❗



今年の夏、京都のブロ友さんに❤青パパイヤ や 梨をお送りしたら…(*゜Q゜*)



とっても お洒落で美味な スイーツの数々を いっぱい 送ってくださいましたー照れラブお願いドキドキ

早速✨
私は いちじくのマフィンをいただきました✨ラブ
フルーティーな いちじくと優しいマフィンのコラボ照れ とっても美味しかったですっ(*≧∀≦*)


美味しいお菓子❤ いっぱいご馳走さまでした✨❗🙇🙏✨


そして…また、
一年の収穫を終えた梨の木は、
秋の剪定に入っています (。ノuωu)ノ




三年~四年間、果実を生らせた枝を切り落としています(uωu*)

枝さん お疲れ様 ありがとう(。ノuωu)ノ


スイーツコーヒーチョコ

お読みくださり ありがとうございます🙏🙇

おやすみなさい星

よい夜を✨