こんにちは❗


  のん母ですニコニコ


すっかり秋も深まり、桜の落葉も進んでいます🍂✨





隣では、渋柿が放置されています😅💦


“誰か干し柿にして~❗”と言っているかも…



雨の後、稲🌾が乾いたので、


今日は、また、お兄ちゃんと稲刈りをしています!



お兄ちゃん!朝からお疲れ様❗

おっ飛び出すハート
イナゴちゃん❤️




では、みなさんも 素敵な日曜日を…イチョウ音譜


“ 追記 ① ”

一枚目の田んぼが終わったので、
只今、二枚目の田んぼを刈っていますニコニコ









猫じゃらし~ニコニコ

うちのゴマちゃんと にこちゃんにお土産にしよう😆
いつかの ゴマちゃん❤

“  追記 ②  ”

白鷺さんが続々と集まってきております(*σ´ェ`)σ

 
出てくるイナゴさんや カエルさん待ちデス…_(^^;)ゞ

“ 追記 ③ ”

今、二枚目の田んぼが終わりますニコニコ

 
白鷺さんに 囲まれる お兄ちゃんとコンバイン_(^^;)ゞ