おはようございます❗


  のん母ですっ笑ううさぎ


うちの畑、いよいよ放置でジャングル化してきました_(^^;)ゞ





茄子の採り忘れが…巨大化していました。。。






モロヘイヤも巨大化してきましたよだれ


そして、パパの大事に育てている青パパイヤ✨
昨日、初収穫しましたっ❗



ちなみに、パパは、お兄ちゃんと のんちゃんと式根島へ旅行へ行っていていません_(^^;)ゞ


オクラも やっと生りだしましたっ❗


オクラのお花って、ほんと綺麗です✨


かぼちゃも こぼれ種から、結構採れましたよだれ
最後、草に埋もれていました…ねー
 ↓



そして、スダチとカボスも 採り頃に…❤








スダチ❤️サワー✨
 ↓


梅シロップとカボス❤️のコラボよだれ
 ↓


ちなみに、
のんちゃんが送ってくれた式根島の写真デスオエー








今日のお昼のジェット・フェリー🛳️で帰ってくる予定ですっ音譜

ヒマワリヒマワリヒマワリ

最後まで ご覧くださり有り難うございます✨🙇

よい日曜日を…🌴