おはようございます 晴れ


  のん母です(*_*)

いきなり猛暑ですね…無気力
みなさんクローバーお身体、大丈夫ですか?あせる


のんちゃん家、お陰さまで、田植えは、6月19日に全部終わりました✨


  
 お兄ちゃん❗お疲れ様❗✨








今年も、無事、植え終わってよかったです❗

ヒマワリコスモスヒマワリ


のんちゃんと私は…
そんな猛暑の中の先週の土曜日…
なんと!
6年1組バーベキュー大会でした(^o^ゞ

灼熱の鉄板で、肉や焼きそばを焼きましたよー❗滝汗



みんなのお家のお野菜も 🍆🥒🥔音譜


途中、元保育士さんママのレクリエーションも…音譜コスモス





〆にビンゴや マシュマロもあり、大盛り上がりでお開きになりましたよー爆笑








のんちゃん❤
夜は 遊び疲れて、にこちゃんとソファーで熟睡してしまいましたー魂が抜けるふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅ




のんちゃん❤️おやすみ😌🌃💤

コスモスヒマワリコスモス

そして!
日曜日は、初のロクロ本番でした!

ちなみに、お兄ちゃんは、
ムンク😱の絵付けで集中したら疲れて次回になりました_(^^;)ゞ

ムンクの叫び
 ↓





そして、のんちゃんの ロクロ体験ニコニコ音譜







最後に エピソードを動画にしてみましたっ!
よかったら、ご覧くださいね(。ノuωu)ノ



最後まで ご覧くださり有り難うございますクローバー

暑さに氣をつけて、よい一日を…ヒマワリ