こんにちはカエル



  のん母です!

埼玉南部、快晴にて晴れ

今年度 初の田植えをしていますニコニコ

メンバーは、
旦那 & のん兄 & 私ですビックリマーク

お祖父ちゃんは、出発前のアドバイスをしてくれて、自宅待機です(uωu*)












順調に進んでおり、只今、二枚目の田んぼが植え終わったところです🌿


お兄ちゃん、高校生になったので、
今年から、田んぼの端も父親に指導してもらって、植えることになりましたっ爆笑

よかったね❗





今、三枚目の田植えが始まりましたp(^-^)q





お日様が雲に隠れると、少し涼しい?デス |ω・)ノ

では、またビックリマーク

よい土曜日の午後を…コスモス

クローバー追記クローバー

夕方? 7時に今日の分の田植えが すべて終わりましたっ爆笑

夕日が綺麗でしたよ✨









お腹減りました…(*_*)
これから、簡単カレー作りますwww

では、みなさまも よい夜を…✨