こんにちは ピンク薔薇

 

   のん母ですにっこり

 

 

朝、裏の苺の畑を見に行ったら…

虫さんに少し食べられたりしていたけれど、美味しそうな苺を発見…ねー

すぐって、のんちゃんといただきました にっこり

 

 

 
 
隣の畑では、玉ねぎがもう少しで収穫できそうです 照れ
 
 
試しに、一個 収穫してみました❤️
 
 
隣に 双子の玉ねぎさん発見目
 
 
今日の収穫😅
 
 
早速、朝食の肉野菜炒めに…❤️
 
 
 
 
玉ねぎの葉の部分も柔らかくて、とっても美味しいです にっこり

食後は、新鮮なスイカ 爆  笑
 
 
 
のんちゃん、スイカ大好き よだれ
 
 
綺麗に完食びっくりマーク
 
 


ペロリ❗


ところで、こちら❤️黒にんにく✨
 
実家の母が、これから、益々 仕事が忙しくなるので、私たち夫婦に大奮発してプレゼントしてくれました✨
 
 
 
 
 
 
早速、
旦那、一日二粒❤️
私、一日一粒❤️

お母さん❤️ご馳走さま❗

これで、仕事、ガンガン頑張れるよ❗


クローバークローバークローバー

お読みくださり有り難うございます(。ノuωu)ノ

よい午後を…花束