こんにちは雪

 
   のん母です(。ノuωu)ノ
 
 昨日は、春の雪雪でしたね…_(^^;)ゞ
 
 夕方、水氣を多く含んだ雪が降りだし、一時積もった雪は あっという間に溶けてしまいましたが…🌨️
 
 
 
 
 
一昨日、植え付けた じゃが芋などの畝の上にも こんもり雪が…⛄💦
 
朝、苺🍓苗やお花の上に、慌てて不織布を被せました|ω・)ノ
 
 
 
下矢印
 
 
 
植えた日は 暑いぐらいでした…_(^^;)ゞ
春の天氣は 忙しいですね💦
 
 
 
上矢印
手伝いに来てくれた大叔母さんとピース✌️
( 母屋用の畑と、ウチ用の畑、二ヶ所に植え付けました🌿 )
 
じゃが芋さん❤️大きくなぁ~れ❗
 
雪の結晶雪雪の結晶
 
ところで、
先日の3月15日、
お陰さまで、
お兄ちゃん、無事に卒業式を終えました🌸
 
 
卒業式後は、
コロナ禍の為、謝恩会が無いので、
みんな、校舎の昇降口の中庭にて お互い いっぱい写真を取り合っていました📷ラブラブ
 
お兄ちゃん、
支援級、普通学級問わず、先生方や職員の方々にとてもお世話になりましたっ(。ノuωu)ノ
特に支援の担任の先生は、時には優しく、時には厳しく見守り育てていただきました(。ノuωu)ノブーケ2

お兄ちゃん泣くうさぎ泣きながら、お友達や先生方と 別れを惜しんでおりましたブーケ2
 
素敵なご縁で、
普通学級の方の担任の女の先生が 最近ご結婚されたのですが、
お相手は、お兄ちゃんの一年生の時の担任の先生でした飛び出すハート
その先生は、お兄ちゃんが二年生の時に転勤してしまったので、卒業と進学先のことなど、お手紙で報告したいなぁと思っていたのですが、
その奥さまが担任の先生でしたので💞
“ どうぞ よろしくお伝えくださいビックリマーク”とお伝えしましたニコニコ
 
 
 
お兄ちゃん、三学期は皆勤賞でしたっ乙女のトキメキ

 
家に帰って、お祖母ちゃんと お祖父ちゃんと記念撮影🌸




 
チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄

午後は、卒業のお祝いに、一年 年上の同じ支援級だったガールフレンドがお祝いに来てくれましたブーケ2
 
 
 
お兄ちゃんにっこりよかったね飛び出すハート
 
と、一段落ついてよかった〜と思っておりましたら…魂が抜ける
 
体育館の入り口に飾られていたチューリップピンク祝電チューリップ黄を拝見していなかったことに やっと氣づきました…無気力
 
五分程、迷いましたが…
卒業してきたばかりの中学校に、先生にご連絡後、舞い戻りました…あせる

戻ってよかったですえーん
やはり、小学校の時の担任の先生方や校長先生が、お兄ちゃんへ祝電を打ってくださっていましたっブーケ2
( 注: お兄ちゃんは、地元の中学校ではありません。 )
 
 お兄ちゃんの担任の先生は、お祝いに来てくれたガールフレンドの元担任の先生でもありましたので、一緒に行って、春の再会記念撮影して帰ってきましたっ🌸

…と、卒業式の日も 相変わらずバタバタな のんちゃん家族でした魂が抜ける

夜は、みんなでお祝いしてお開きになりましたよだれラブラブ


のんちゃんは、体操教室の後なので、半袖短パン…

 動画も作ってみましたオエー

よかったら ご覧くださいね(。ノuωu)ノ

 ↑
⚠️お兄ちゃんは、卒業式後、クラスに戻り 小一時間程、最後のお別れの会があったのですが、
父親は、午後仕事があったので、その合間に家に帰り、さっさと礼服を脱いでしまって記念撮影しませんでしたwww
 残念…ねー

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク


最後までお読みくださり 有り難うございます|ω・)ノm(_ _)m


世の中は 色々大変な状況ではありますが、
よい一日を…チューリップピンク