こんばんは星


   のんちゃん母です ニコニコ

今日の午後は、群馬県太田市のカフェ・ミルカさんにて、ランチ & ティータイムホットケーキコーヒー


ココナッツベースのベジカレー❤️


旦那さまの自然農法のお野菜✨


のんちゃんドキドキパクパクモリモリいただいておりました照れ飛び出すハート



あったか❤ミルクが濃厚カフェオレ





そしてっ、ラブ

キャラメル&ソフトクリーム&プリンのせパンケーキびっくりラブラブ



パンケーキ✨ふわふわ
ソフトクリーム&プリン❤️濃厚で
とっても美味しかったですっ❗



私も 美味しい発芽コーヒーに照れラブラブ




洋梨のパフェ✨爆笑ラブラブ




みんなで 春香さんの美味しい御料理を堪能しました✨
今年最後、美味しいミルカさんで お腹いっぱい心も満たされ(*σ´ェ`)σ
とっても幸せです✨



春香さん❤️今年も有り難うございました✨🙇

来年もどうぞよろしくお願いいたします(。ノuωu)ノ


カフェ・ミルカさんのホームページはこちら
下矢印



ただ一つ心残りだったのが…悲しい
カレーのデザートのベジチョコ&シュトーレンは、お腹いっぱいだったので、少し残ったのをお持ち帰りにしてくださったのに、うっかり忘れてしまいましたえーん

ほんと残念デス…(ToT)
そのお品はこちら

春香さん、ごめんなさいっ🙏💦




最後まで ご覧くださり有り難う御座います❗

よい年末を(。ノuωu)ノ✨