ギリギリ Marry Christmas❤️

 

   のんちゃん母です 知らんぷり

 

今日は Xmasでしたね〜サンタラブラブ

 

ウチは、昨日、義妹ちゃん家族と一緒に宴会?しましたよ🥳

 

例の如く、私はお料理苦手なので、サラダだけ作りました〜www

 

夕方、予約しておいたお寿司とクリスマスケーキを取りに行ったのですが、道路もお店も激混みでしたびっくり 






 

 

ちなみに、のんちゃん家は、

お兄ちゃん &  お祖母ちゃん &  旦那さんの誕生日月でもあるので、

ざっくり、お誕生日を兼ねた Xmas会シャンパンバースデーケーキロゼワインデス…指差し

 

 

シャンパンハートロゼワインチョコジュース

 

 

のんちゃんのクリスマスプレゼントプレゼントのリクエストは、コピックペンでしたハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

早速、女の子の絵を書いて楽しんでおります〜ふんわりリボン音譜

 

お兄ちゃんニコは、早々にパパと戦車を買いに行ったので、後は、ミニカーをGETしておりましたウシシ

 

 

そして…

実家の妹ちゃん、ウチの旦那さんへのクリスマスプレゼントは、陶板浴へ行く時の新しいバスタオル4枚と スライサー✨でしたっびっくり飛び出すハート

 

ウチの旦那さん…料理をするようになって、きゅうりや人参などをちょうど良いサイズにスライスできるスライサーを探していたので、プレゼントしてくれました✨

 

妹ちゃん お願い アリガトウ飛び出すハート

 

 

これで、さらに旦那さんの料理に磨きがかかることでしょう ニコニコ飛び出すハート

 

 

クリスマスベルクリスマスツリーサンタ

 

ところで、

お姉ちゃん、学校の創作の課題で、

被り物を作ってきました〜www

 

お題は、

おすましペガサスあつまれどうぶつの森おすましペガサスのキャラクター『ビス』さん🐧キラキラ

 

 

 

被ってダンスしている動画がこちら(クリスマス宴会の写真もサンタ音譜

なかなかシュールな絵デス…汗うさぎ

よかったらご覧くださいね指差し

下矢印

 

 ビスさん…大きい…泣き笑い


ハートプレゼントジンジャーブレッドマン

 

 

この間の木曜日、

太田市のカフェ・ミルカさん 


に 予約しておいたお弁当を取りに行かせてもらったら、今年の木村秋則さんの“奇跡のリンゴ”を2個プレゼントしてくださいましたびっくり笑い泣き泣き笑い

お弁当を ご一緒にいただいた皆さんと1個飛び出すハート

帰って、のんちゃんたちと1個飛び出すハート

有り難くいただきました

 

新鮮でシャキシャキしていて とても美味しかったです照れ

 

 

 

春香さん✨お心遣いに感謝です🙇🏻‍♀️✨

 

春香さんの旦那様の丹精込めて育てられたお野菜がいっぱいのお弁当はこちらデス照れ

下矢印


 


みんなでいただくお弁当って❤️ひときわ美味しいですよね飛び出すハート

 

乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキ

 

最後に…

こちら、のんちゃんが学校で作ってきた図工

下矢印

 

キラキラで可愛いデスにっこり飛び出すハート

 

おすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキ

 

今日は、のんちゃん、地元の小学校の子供達が集うXmas会🎄サンタに一日たっぷり参加してきました乙女のトキメキ

その後、釣りから坊主(なにも釣れなかった魂が抜ける)で帰ってきたパパに、ステーキ屋さんに連れていってもらっていましたウシシ音譜

 

一日めいっぱい楽しんでおりましたスターにっこり

 

 

おすましペガサス飛び出すハート

 

最後まで お読みくださり有難う御座います🙇🏻‍♀️乙女のトキメキ

 

おやすみなさい⭐️

 

良い夢を オーナメント