こんにちは❗無気力

 

  のんちゃん母です真顔
 
 
昨日のブログをご覧くださった みなさま、スミマセン(/--)/でした❕
 
私、間違えて、昨日が冬至だと思っていましたー無気力ガーン
 
 
 
冬至は 今日 12月22日でしたね…チーン
 
なので、今日も 柚子湯に入りますー泣き笑い
 
 
 
 
…ちなみに、今日の夜、旦那さんは ボーナスも出たので伊豆に釣りに行くそうです宇宙人くん
 
朝ごはん、いつも旦那が作ってくれていますが、明日からは私が作らないと…無気力
 
旦那さん、
昨日も釣りに行く前のプレッシャーで夕飯も作ってくれました( 真顔←プレッシャーを与えているわたしの顔 )
 
下矢印
 
パパ、いつもご馳走さま❗✨
 
今日も かぼちゃ食べた方がいいかな⁉️
 
 
雪の結晶富士山雪の結晶
 
今日は、埼玉南部、すごい風が吹いていますよ…🌀
梨畑…行きたくないです…無気力
 
ついでに、昨日に引き続き、今日、冬至のお日様に照らされたお庭の動画を作ってみましたあせる
 
お日様 いつも有難う御座いますキラキラ
 
よかったら、ご覧くださいね(。ノuωu)ノ

 
動画の中で、枯れたまま畑に放置され、北風に吹かれている パパイアの木が出てきますm(_ _)m
 ↓こちらです
 
パパイアさんごめんなさいm(_ _)m
 
 
サスケさーん…
うちは、可哀想にも 今年も枯らせてしまいました。。。(/--)/
サスケさんのパパイア✨応援しておりますm(_ _)m
 
サスケさんのブログはこちらキラキラ
 ↓
  


 
雪の結晶富士山雪の結晶
 
お兄ちゃん、パパがクリスマスに不在なので…
昨日、トイザらスで早めにクリスマスプレゼントを買ってもらいましたオエー
 
 
 
…と、
お兄ちゃんが学校で作ってきたリースクリスマスベルクリスマスツリー
 
 
 
 
もうすぐクリスマスですね(*σ´ェ`)σ

のんちゃんが 学校から
『 アンネ・フランク 』の日記を借りてきました。
もう二度と、
子供たちを残虐な戦争や虐殺に巻き込むような世界にしないよう、
私たち大人は、毎日精一杯生きたいものですね。


 
最後までご覧くださり有難う御座いますブーケ2
 
 
 
では、また❗
 
よい冬至を…デレデレ