こんにちは雪の結晶

 

  のんちゃん母です(。ノuωu)ノ

 

 先週の金曜日、

 

 二ヶ月ぶりに 裸足でウォーキングに参加してきました👣音譜

 

 

 


 集合場所は、埼玉県比企郡ときがわ町 萩日吉神社✨

 

 

 

先ずは、近くの お食事処“ やすらぎの家 ”さんで ツルツル腰のある おうどんをいただきましたラブラブ

 

 

 
おうどんは言うまでもなく、新鮮なお野菜の天ぷらも サクサク甘くて美味しかったです❤️
 
 
 
お腹いっぱいになった後、
 
みんなで、萩日吉神社さまの 推定樹齢800年『 児持杉 』にご挨拶しに行きました✨
 
 






 
 


 
 
男杉と女杉が合体した、この木を拝むと 子宝に恵まれると言い伝えられているそうですほんわかラブラブ
 
巨木、『 児持杉 』を見上げ、一同ひとしきり歓声を上げました びっくり
 
雨の後、しっとりしている幹がとても綺麗でした✨
 


 
その後、みんなで神社を参拝させていただきました🍀
 
可愛いお猿さんたちがお出迎えしてくれましたよ ❤️
 
 
 
 
 
 
そして、神社の先には、遊歩道が続き、少し山を上がった先には、
 
樹齢1000年と言われる 『 大カヤ 』の木が✨
 
 
遊歩道には 竹林に✨もみじの紅葉に✨ 色とりどりでしたよ照れ
 


 
 
 
 
大カヤ目指して、遊歩道の脇道を入ると、至る所に自生しているフユイチゴ❤️
 
みんなで 有り難く摘んでいただきながら、大カヤを目指しました音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 



小高い山を登り切ったところに ノビノビと 枝をいっぱいに伸ばした『 大カヤ 』が✨
 
圧巻でしたびっくりキラキラ

そして、足元には木葉のふかふかの絨毯ラブラブ


 
今回も とても 清々しく楽しい 裸足でウォーキングでしたよラブラブ
 
最後に 動画にしてみましたっねー
 
よかったら ご覧くださいね٩( ᐛ )و  ←サスケさん風でお願いしますウインク

 

 

 

 

雪の結晶富士山雪の結晶

 

最後までご覧くださり 有難う御座いますブーケ2

 

あたたかくして よい夕べを…お茶