こんにちはクローバー



    のんちゃん母です(。ノuωu)ノ


 埼玉南部、梅雨入りしたようですよ🌧️


 夕方、雷雨注意報が出ています⛈️


 立葵の花の向こうに入道雲?が出ていますよ_(^^;)ゞ








 ドクダミの花が満開です♡

 今度、チンキを作ろう♡





 今日は、田植えの中休みなので、実家の梨の新梢管理に来ています🌿





 梨の果実も大きくなってきました🌿

 梨の管理をしながら、白鳥 哲さんのYouTubeを聞き流しています🎶



 サムシング・グレートの村上 和雄さんの映画を撮られた監督です💞

 

 

 

 


 どのトークライブもとても興味深いです(*゜Q゜*)


 お時間おありでしたら、是非(。ノuωu)ノ



クローバークローバークローバー

 お読みくださりありがとうございます✨(。ノuωu)ノ

 よい午後を❤️