今週は、次女の下の子供が発熱で保育園に行けず、私も預かりを頼まれていました。
熱が出てても元気なんです。
昨日は本当に熱があるの?って疑うほど元気で、ライを相手に遊んでいました。
でも、遊びがヒートアップしてくると、ちょっと加減ができなくなってライが心配になる程💦
仔猫だからすばしっこく逃げるから問題無さそうでした。
今日も朝から孫が来ると、仲間が来たと思うみたいで、孫の傍に寄って行き、嬉しそう😁
つい先日4歳になったばかりの孫なんですけど、見ていると知能が同じ感じ。
孫の遊びをことごとく邪魔していました。
昨日は元気で昼寝も少ししたくらいでしたが、今日は長いこと寝ていました💤
やはり風邪を引いているので体がだるいんでしょうね。
佑音は相変わらず寝てばかりです。
ライも、孫の遊び相手で疲れたのか、電池切れのように寝てしまいました。
このハンバーガーベッド、お気に入りのようで、気がつくとここで寝ています。
取ってきた甲斐があります😊
今日は2階に駆け上がるライの姿を見てしまいました。
上がる時は突っ張り棒をずらして上がるんだと思いますが、どうやって戻ってくるのか、見ていたら、なんとも簡単に乗り越えて来ました。
もう対処の方法がなくなりました😞
何か方法があれば教えて欲しいです。






