今日はネタ切れのため簡単更新です💦


午前中、美容院は行ってきたので、佑音はお留守番でした。


午後も出かける予定があったので、またしてもお留守番。


今、息子がお盆休みで家に居るので、完全なお留守番ではないんですけどね。


テーブル下で寛ぐゆめ



スマホ向けたらイカ耳になっちゃいました。


お水を飲むひめ



あまり上手に飲めていませんけどね😄


ヨガマットからはみ出てきた佑音



今、我が家は色の統一がないヨガマットをあちこちに敷いてます。



佑音が少しでも滑らないようにです。


ゆめが爪を研ぐのでボロボロだしね😰


もう少しボロボロ感が増したら色を統一していこうと思っています。