予定通り、朝から孫がやってきました。


お絵描きや、折り紙をして遊んでから下見してきたデパートに向かいました。


案の定、テンションが上がる孫✌️


息子も一緒に行ったので大人2人と子供1人で入ります。


トランポリンが好きだと思っていたんですけど、大きなブロックに夢中でした。



一度お昼休憩を挟んで、午後にもう一度入ってあそびました。


午後になったらトランポリンに興味を持ってぴょんぴょん楽しそうに跳ねてましたよ。



子供の体力、半端ないです💦


その間、毛玉達はお留守番



仲良く待っててくれました。


子供と一日中遊ぶって疲れますねー😥


今日は良く眠れそうです。